ベトナムでラインのブラウンが歩いてるやんけ

ベトナムの観光地や人が多く集まるところには、「物売り」の人たちも多く集まったりします

そういった所には、ハイクオリティな可愛い着ぐるみたちもやってくる!

どう見てもラインのブラウン

特にラインのキャラクターはベトナムでも大人気!

ショッピングセンターに行ってもブラウンはよく置いてある



子どもなら本物と見間違うレベル、、

ミッキーはいつ見ても興奮する可愛さ


大好き!



何を持っているかは謎。


お薬を使用過ぎたキティ

ここまでのクオリティとなると可愛さがなくなって、怖さが出すぎてしまっています。

たまに着ぐるみたちのクオリティーが低いと思うこともありますが、、


でもホーチミンの気温は平均30度超えですよ!

暑い中で頑張っている着ぐるみさんたちにすごいっす!

iwaitan
  • iwaitan
  • 2018年からベトナム在住の会社員、元警察官。
    生のベトナムの情報を日記にしていきたい。
    朝まで飲んでも仕事は行くよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA